ブログ

ハロウィン企画

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

 

 

ハロウィンの準備の記事を先日投稿しましたが、今回はハロウィン企画当日のことをご覧頂こうと思います。

稲瀬は31日が定休日ですので、少し早いですが、25日にハロウィン企画をしました。

 

今回は、ハロウィン大運動会と題して運動会を織り交ぜた企画となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの歌を職員が準備体操で踊るところからスタートしました。

こうもり組とかぼちゃ組に分かれて勝負を競いました。

各チームに応援団長がつきいざ競技開始!!どんっ (衝撃)

 

・一反木綿あっちいけリレー

・小豆洗いばばあ落としリレー

・妖怪かつらリレー

・火の玉リレー

・目玉おやじ転がし

 

など競技名はハロウィンというより…

日本の妖怪です…台風台風

企画した職員より「ハロウィンに国境はない」と

迷言exclamation and questionが出ましたあせあせ (飛び散る汗)

日本版ハロウィンということにして下さいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員の方が白熱した闘いが繰り広げられていますどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

最後は職員競技もしました。

稲瀬の大臣と外国からいらしたディーン(仮)さんに

表彰状をもらってハロウィン運動会は幕を閉じましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておやつは、かぼちゃを使ったケーキをお出ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター長賞も用意され、3名の方に当選。

今年の寒い冬を乗り越えるためにあったかグッズをプレゼントほっとした顔揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技も盛り上がりましたが、抽選会も盛り上がりまして大成功の企画となりました。

 

次の日、私だけ筋肉痛になりましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

日頃の運動不足が…。

 

お客様も職員も楽しく怪我無く企画が無事行えて良かったです揺れるハート揺れるハート

 

参加していただいたお客様に

「楽しかったよ~。」

「家で思い出して笑っちゃったよ~」と

お言葉を頂けて本当に嬉しくありがたく思います。

ハロウィン妖怪大運動会??で

お客様はもちろん職員も笑いすぎた1日となりましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

デイサービスセンター稲瀬  望月