ブログ

🎃ハロウィンランチ🎃

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

みなさん、こんにちは😊

今日は10月31日exclamationハロウィンですね🎃

百恵の郷では本日の昼食に「ハロウィンランチ」を提供させて頂きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こちらは栄養課 厨房の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらとってもいい匂いが漂っていますよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

着々と準備が進んでいるようですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

こちらは何を作っているのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!よいよ完成ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

メニューはこの5品ひらめきひらめきひらめき

先ほど顔を書いていたのは、黒猫のカップケーキの顔だったんですね👀ぴかぴか (新しい)

これからも、たくさん季節を楽しんで頂けるメニューを味わっていただければと思います😊