ブログ

10月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

本日はハロウィン🎃

雪のほこらの中も、飾り付けで賑やかになっております。

 

10月の雪ほこ食堂をご紹介します。

10月3日~5日のメニューは、フォー風温麺るんるん (音符)

肉団子入りの、優しいお味でした。

パクチーたっぷりで、パクチー苦手な方は少し大変だったかもしれません冷や汗 (顔)

 

10月6日~7日のメニューは、チキンカレーるんるん (音符)

 

 

10月10日~14日のメニューは、ちゃんぽん麺るんるん (音符)

2回食べましたが、あっさり目の味の日と、しっかり目の味の日があり、2回とも楽しめましたわーい (嬉しい顔)

 

10月17日~20日のメニューは、ガパオライスるんるん (音符)

タイの国民的料理が、雪のほこらで楽しめましたハートたち (複数ハート)

 

10月21日のメニューは、あんかけ焼きうどんるんるん (音符)

具だくさんですぴかぴか (新しい)

 

10月24日~28日のメニューは、塩麹唐揚げグッド (上向き矢印)

柔らかジューシーな唐揚げで、「もう他のお店の唐揚げは食べられないあせあせ (飛び散る汗)」なんて声もウィンク

 

10月31日~11月4日のメニューは、汁なし担々麺るんるん (音符)

いなり寿司とデザートもついていてお腹いっぱいですうまい! (顔)

 

2022年10月31日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

管理部門 髙島