ブログ

ハロウィンイベント【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますもみじ

 

紅桃ユニットでは『ハロウィンイベント』をおこないました。

 

あまり高齢者の方にはハロウィンは認識が薄いですが、そこは全力で

職員が仮装して盛り上げましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

カボチャのオバケ、ドラキュラ、ゾンビ、ミイラ、魔女などなど

マスクにもペイントし、本格的ですムードムード

 

 

そんなオバケ達によるジェスチャーしりとりゲームひらめき

回答数で順位をつけて、上位者にはプレゼントもご用意しました!

皆さん、はりきって参加されていますうれしい顔

 

 

今月のお誕生日会も合同で行い、最後は初めての集合写真も撮影しましたカメラ

 

人数が多いので苦戦しましたが、いい表情されています!

 

次回は作品展の製作と、レクリエーションの様子をアップしますぴかぴか (新しい)

 

2022年 10月31日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃