ブログ

10月のおやつ週間【栄養課】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます⛄

栄養課ですレストラン

今回は10月のおやつ週間についてですdouble exclamation喫茶店

 

10月のおやつ週間はハロウィンをイメージして

かぼちゃプリンタルト/かぼちゃプリンを提供しました🎃

焼きあがったかぼちゃプリンタルトにはホイップクリームを乗せかわいい見た目に仕上がりました♡

かぼちゃプリンはカラメルソースがしみ込み、かぼちゃペーストを使ったプリン生地はかぼちゃの味を濃厚に感じるものができたと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

また、ハロウィンの日のおやつはかぼちゃマフィンを提供しました満月

昨年はかぼちゃクッキーでしたが、今年はマフィンにしてみましたexclamation

かぼちゃの香りが漂うサクッと&ふんわりしたマフィンができましたわーい (嬉しい顔)

 

また、11月のユニット調理は和風パスタ🍝!

来週から始まるのでブログにのせていこうと思います目

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました晴れ

また次回のブログで芽

2022年11月4日

特別養護老人ホーム雪のほこら

栄養課 松下