ブログ

橙祭り午後の部

  • イベントレポート

こんにちは、橙祭りの午後の部を紹介させて頂きます。

お昼ご飯を終えて午後からはお客様・職員合同のくじ引き大会です

 

中身は・・・・職員とかわいいポーズで写真を撮りましょう~や今日の運勢は大吉!!!

など担当が考えた楽しい内容が満載でした目目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてお楽しみの屋台タイム今年は

スペードたこ焼き

スペードチョコバナナ

スペードフランクフルト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しでもお祭りの雰囲気を楽しんで頂けたかなと思います

 

コロナ禍で準備も大変だったと思いますが、委員の皆様ありがとうございました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても楽しいお祭りになりましたひらめきひらめきひらめき

来年は地域の皆様にもきて頂けるといいなと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)