ブログ

シルバー人材センターの皆様が奉仕活動に来て下さいました(*^^)v

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

今週は日中の気温が20℃越えで暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

昼間車に乗ったら社内温度が29℃あり、汗がタラリと流れてきましたたらーっ (汗)

そんな中、富士宮市シルバー人材センターの皆様が社会福祉施設の奉仕活動に来てくださいましたぴかぴか (新しい)

作業内容は『低木剪定や草刈り・草取り』とのことなので、百恵の郷の裏側の低木選定と草刈り・草取りをお願いしました芽

 

この窪地にはかなり太い木もあったのですが、チェンソーで伐採してくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ベランダの外側にも雑草が生えていたので、取り除いてくださっています目

新家の玄関の花壇はスギナが大量発生していたのですが、丁寧に刈ってくださいましたハートたち (複数ハート)

最後に長い笹を使って、屋根のクモの巣取りまで行ってくださいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

高いところに大きなクモの巣があり、ホウキで掃っても届かなかったので本当にありがたいですわーい (嬉しい顔)

 

半日でこんなにキレイになりましたぴかぴか (新しい)

富士宮市シルバー人材センターの皆様、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)