ブログ

秋と言えば…

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちはわーい (嬉しい顔)

ここ数日は秋晴れが続いており、気持ちの良い陽気です晴れ

 

秋と言えば…さつまいもの季節ですねもみじ

デイサービスでは中庭の畑でさつまいもを育てており、先日収穫をいたしましたわーい (嬉しい顔)

今回は、その時の様子をお伝えしますexclamation

 

さつまいも、元気に育ったかな~

 

可愛いの、取れましたよ。どうぞ!

 

さつまいものパスを受け取って、次々と箱に入れていきます野球

 

さて、どのくらいの量になったでしょうか。

けっこう穫れましたよexclamation

特大サイズがありますねうれしい顔

サイズにばらつきがあるのも、収穫のお楽しみでするんるん (音符)

 

さて、このさつまいもたちは次回の寄り合い処で美味しくなる予定ですハートたち (複数ハート)

またレポートいたしますので、お楽しみにわーい (嬉しい顔)