ブログ

R4年11月26日 クリスマス飾りつけ

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!養護老人ホームです!

今回は12月に向けて養護老人ホーム内で行った飾りつけについて紹介したいと思います。
11月も終わりに差し掛かり12月に入ろうというこの頃。
もうすぐ年の瀬が見えてくると世間が沸き立つのが…そう、クリスマスです!
クリスマスまであと一ヶ月!
養護でもクリスマスを盛り上げる為にイルミネーション等の飾りつけを行いました。

廊下も綺麗に飾りつけました。
入口にはメリークリスマスのモールを飾りつけ。

これだけでも少しクリスマスが近づいてきたなという感じがしますね。

クリスマスリースにトナカイのイルミネーション!
おっきな靴下も添えてこれぞクリスマス!
まぶしいくらいピカピカに光ってます。

飾りつけも済んで、12月はもうすぐ。
今年もあと一ヶ月とちょっとですね。

残り僅か、楽しい年末を入居者の皆さんと過ごしていきたいです。

(養護老人ホーム 2022年11月26日)