ブログ

11月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

11月の雪ほこ食堂をご紹介しますぴかぴか (新しい)

 

11月7日~11日のメニューは、シーフードカレーるんるん (音符)

辛さ控えめのシーフードカレーの後に、デザートが幸せです!

 

 

11月14日~18日のメニューは、牛すじときのこのハヤシライスるんるん (音符)

見ての通り具沢山のハヤシライスでした!

 

11月21日~25日のメニューは、肉そばor肉うどんるんるん (音符)

写真だと、どちらがそばでどちらがうどんかわからないですねあせあせ (飛び散る汗)

食べた職員から、「家では出せない味付けだよね」との感想がわーい (嬉しい顔)

お寿司🍣がついてる日もありびっくりですうれしい顔

 

11月28日~12月2日のメニューは、味噌ラーメンるんるん (音符)

 

トロトロチャーシューと半熟卵が評判ですわーい (嬉しい顔)

 

今年もあと1カ月ですね。

12月の雪ほこ食堂も楽しみです目がハート (顔)

 

2022年11月30日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

管理部門 髙島