ブログ

ピザ企画

  • イベントレポート

こんにちは晴れ晴れ今回はピザ企画をご紹介させていただきます。

何かいつもと違った物が食べたいと!!!お客様より声が!!!

去年はハンバーガーを行ったので今回はピザにしよう!!!

と言う事で行なわせていただきました!!!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ピザ生地は少し食べづらさもあるので、お米の生地なら食べられるかなと今回はお米のピザも作ってみました手 (チョキ)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お米をすり鉢で潰し、ピザの具材を乗せてホットプレートで皆さんの目の前で焼かせていただきました

具材の切り込みやソースを塗ったり沢山手伝ってくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

トマトソースのピザと甘―いチョコレート味のピザ両方作らせていただいていい匂いが橙に充満していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手作りはやっぱりおいしいですねあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー

今度はなににしようかと今から考えています

また更新しまーすグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)