ブログ

芸術の秋🍂そして…!🎄【藍・藤ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

こんにちは!3階 藍・藤ユニットです。

いつもチェックしていただきありがとうございます🙏🏻

 

 

今回は11月中旬に開催された秋の文化祭作品展について、そしてユニット内のクリスマスの飾り付けについてお伝えします!👏🏻

 

 

まずは作品展です!藍藤ユニットからは「紅葉の切り絵」を出展しました!

 

 

紅葉の葉は一枚一枚手作りです!🍁

記念撮影もしていただきました📷

 

そして何より!我らが藍藤ユニットの画伯の個展が開かれました!

(こちらは職員と屋上でスケッチをされているときの写真です!)

 

個展開催までに毎日こつこつと絵を描かれ、無事に!

 

個展が開催されました〜!😍

 

「この絵はあの景色だよね!」「この方の絵はとってもそっくりで魅力的!」など、職員さんや他の方々からも大好評!

とっても素敵な空間でした🌸

 

 

 

そして、秋の文化祭が終わると冬一色に…☃

 

 

 

 

藍藤ユニットのクリスマスの飾り付けを行いました!

クリスマス会が待ちきれません🍰🍗

 

それでは皆さま!

メリークリスマス!🎄🎅🏻

 

 

2022年12月6日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

山本