ブログ

クリスマス会【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はクリスマスです。皆様どんなクリスマスを過ごされていますか?ぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)

紅桃ユニットではクリスマス会&12月お誕生日会を行いましたわーい (嬉しい顔)

 

紅桃ユニットには、プレゼントをたくさん袋に詰め込んだサンタさんと

かわいいトナカイさんがやってきてくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

皆様もサンタの帽子などを被り、気分を盛り上げていきましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

サンタさんとトナカイさんが、皆様にプレゼントを配ってくれましたチャペル

寒い冬にぴったりのひざ掛けやモコモコ靴下をプレゼントプレゼント

すぐに膝にかけて「あったかいね~」と喜んでくれましたわーい (嬉しい顔)

 

そして12月のお誕生日の方は、特別にサンタとトナカイと記念撮影ですひらめき

(後ろにいるのは、サンタさんの愛犬かな?うれしい顔

 

これから年末年始に向けて、ユニット内の装飾を変えていきます!

その様子はまたのブログで・・・お楽しみにるんるん (音符)

 

 

2022年12月25日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃