ブログ

12月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

12月の雪ほこ食堂をご紹介しますdouble exclamation

 

12月5日~9日のメニューは、麻婆白菜るんるん (音符)

ピリッとした辛さがおいしかったです。

辛い食べ物が苦手な職員は、汗をかきながら食べていましたわーい (嬉しい顔)

 

12月12日~16日のメニューは、シンガポールチキンライスるんるん (音符)

チキンライスと聞いて、赤い食べ物を想像していた職員が多かったようですわーい (嬉しい顔)

 

12月19日~23日のメニューは、クリスマスジャークチキンるんるん (音符)

ジャークチキンは、ジャマイカ料理だそうです。

スパイスが効いていましたexclamation

写真にはありませんが、12月23日にはケーキもついていましたハートたち (複数ハート)

 

今年の雪ほこ食堂は、以上となります。

来月も楽しみです目がハート (顔)

 

2022年12月28日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島