ブログ

ドライブ企画

  • イベントレポート

こんにちは晴れ晴れ晴れ

少し前にはなりますが、ドライブ企画に行ってきましたので様子をお伝えしたいと思います手 (チョキ)手 (チョキ)

 

今回の目的地は、丸火自然公園と富士岡銀杏地蔵尊に行きました走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

丸火自然公園は移動の車内でも紅葉を見ることができ、久しぶりのドライブに皆さん楽しんで頂けました。

富士岡銀杏地蔵尊は大きな銀杏の木があり丁度紅葉のピークでとっても綺麗に見えました

落ちた銀杏の葉っぱをもって橙に帰ってからも皆さんで盛り上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

昼食にはピクニックの雰囲気を楽しんでもらうためにお弁当を用意させていただきました。

 

さくらんぼ栗ご飯おにぎり

チューリップタコさんウインナー

バナナ卵焼き

りんごきゅうりサラダ

おにぎりじゃがいものピカタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おやつはスイートポテトや秋の食材のお菓子を作らせていただきました。

やっぱり自然を感じると元気がでますね!!!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

また沢山皆さんと外に行きたいと思いますウッシッシ (顔)