ブログ

今年もありがとうございました。

  • イベントレポート
  • 稲瀬

 

こんにちは。

本年も稲瀬をご利用していただきありがとうございました。

今年1年、皆様と稲瀬で時間を共有してたくさんの思い出を作ることが出来ました。

ご利用してくださっているお客様、支えて下さっているご家族様本当にありがとうございます。

皆様の笑顔に私達は力をもらっています。

様々なことがあった1年間でしたが、振り返るとあっという間でした。

 

新入職員も入り、新しい若い風が吹き、慣れない環境の中、初めて社会に出て働くという

大変さや、人との関わりの大切さを感じてくれたと思います。

その中でも、明るく若いパワーを感じさせてくれました。

お休みの日には「今日は居ないね」とお客様が気にかけ、稲瀬で必要不可欠な存在となっております。

私も初めて社会に出て働いた頃を思い出しましたが、本当に頑張ってくれています。

お客様、職員とも沢山笑い合う姿を見たり、笑い声が聞こえるとこちらまで嬉しい気持ちにさせてくれました。

芸達者で企画時には進んでいろんな役をやってくれたり、歌もすごく上手ですひらめきひらめき

これからも楽しく勤めてほしいなと思います。

 

毎年恒例ですが、今年も昼食はお鍋でした。

職員が1テーブルに1人ついて取り分けました。

今年は焦がし砂糖醤油味でした。(写真の鍋はもう少し召し上がられた後です冷や汗 (顔)

ぐつぐつするのを待っている時間がすごく待ち遠しいくらい、いい匂いが部屋中に…揺れるハート揺れるハート

 

 

 

味ご飯も好評でした。

年越しそばは帰宅してから召し上がって下さいね。

温かいものは心にも身体にも染みますね指でOK

今年最後の日までご利用して頂いた

皆様ありがとうございました。

 

本年も大変お世話になりました。

来年も皆様にとってより良い年となりますように。

 

一年間、稲瀬のブログを担当させていただきありがとうございました。

読みずらかったところ等あったとは思いますが、楽しく日常を伝えられればと思い更新してきました。

来年もその思いは変わらず、お客様との日常を分かりやすく伝えていきますので、気が向いた時にでも

覗きに来てくださると嬉しく思います。

 

~お知らせ~

誠に勝手ながら、

デイサービスセンター稲瀬は

2023年1月1日から1月3日までお休みを頂きます。

1月4日からは通常営業いたします。

皆様とまた稲瀬でお会いできるのを職員一同楽しみにしております。

では、また来年元気にお会いしましょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

デイサービスセンター稲瀬   望月