ブログ

クリスマス会 【虹・錫】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

明けましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

 

なかなか更新できず申し訳ございません。

虹・錫ユニットのクリスマス会のご様子をご紹介します!

 

ビンゴ大会を行いました。

すぐにリーチになる方、なかなかリーチにならず焦る方もいらっしゃり楽しんでいただけました!

久しぶりで楽しいと仰ってくださる方もいました。

 

ビンゴした方にはプレゼントをお渡ししましたプレゼント

 

職員によるハンドベルチャペル

練習時間が少なく不安でしたが、手を叩いてくださったり、歌を歌ってくださったおかげで

無事に演奏が終了しました!たくさんの拍手に感謝いっぱいです。

 

 

最後はメインのケーキショートケーキ

美味しい、甘い、もっと食べられると仰ってくださいました。

 

そしてサンタさんから一人ずつプレゼントをお渡ししました!

 

 

少しバタバタとしたところがありましたが、とても楽しんでいただけました。

プレゼントも喜んでいただけて良かったでするんるん (音符)

 

 

2023年1月18日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

朝木