ブログ

お習字をしました

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

 

今週末からまた寒い日々が始まるようです。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

皆様も暖房やあったかグッズを使って

身体を冷やさない様にお過ごし下さいね雪 雪

 

今日は、レクリエーションの時間、

ご希望の方に書道を行っていただきました🖌ひらめき

 

お手本をご自分で選んで頂き、

いざ!!

久しぶりに筆を握ると難しいよ…と

言われていた皆さんもすすんで黙々と筆を動かしていました。

 

たくさん枚数を書いて満足されていましたよほっとした顔

 

 

また筆の感覚を忘れないうちに行っていきたいと思います指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

デイサービスセンター稲瀬  望月