ブログ

【宙のとびら】鬼退治しました!

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

みなさまこんにちは 宙のとびらです。晴れ晴れ

本日は節分ということで、宙のとびらにも赤鬼・青鬼が登場しました。ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

宙のとびらは完全に鬼に乗っ取られたのですが...ふらふらふらふら

お客様の迫力ある鬼退治により...ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

無事 退治することが出来ました!!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ご心配をおかけしましたが、宙のとびらは無事鬼退治をし福を招き入れることが出来ましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

本日おやつの「鬼ムース」を食べて鬼退治完了!かわいいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

最後までお読みいただきありがとうございました。ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

今後も色々ブログに載せさせていただきます。

管理課 伊藤