ブログ

土用の丑の日✨

  • イベントレポート
  • あった家

 

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!✨

 

 

先日、土用の丑の日がありましたねexclamation

あった家ではうなぎ企画を開催いたしましたうまい! (顔)double exclamation

うな政様に注文させていただきました!✨

とても美味しそうですよね目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

とてもいい表情してくださっていますうれしい顔うれしい顔

 

美味しそうに召し上がっていますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

こうして皆様の写真を見ていると食べたくなってきちゃいますね・・・がまん顔がまん顔

 

栄養課で作ってくださるご飯ももちろん美味しいですが、たまにはこうして外食もいいですねるんるん (音符)るんるん (音符)

土用の丑の日だけではなく、他の日にもこうして外食企画できたらと思います✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡