ブログ

新所長✨

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!✨

 

いよいよ今年最後の月、12月になりましたね🎄✨

悔いのないようにやり残したことがないようにしていきたいですね。

 

本日12月1日、あった家では大イベントが・・・!!うれしい顔うれしい顔

(イベントと言っていいのかわかりませんが・・(笑))

 

新しく、加藤所長があった家の所長に就任されました!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

あった家では初の男性の所長ですdouble exclamation

とても若く、パワフルな方なんですうれしい顔うれしい顔

 

あった家では就任式が行われました!

 

 

 

そのあと、加藤所長から一言いただき・・・わーい (嬉しい顔)

 

新しいあった家が始動しましたdouble exclamationdouble exclamation

これからいろんなことがあると思いますが、所長のみなぎる元気とパワーパンチと職員一同協力しあっていければと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

改めまして、加藤所長よろしくお願いいたします!ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

 

最後に、今まであった家を支えてくださった村野所長!

大変お世話になりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

親身になっていろんな話を聞いて下さったり、急に提案したことも快くOKを出してくれたり感謝いっぱいです。

これからもあった家のことを楓の丘から見守っていてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡