ブログ

クリスマスパーティ🎄✨

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

先日あった家ではグループホームと合同でクリスマスパーティ🎄を開きました!

皆様にはサンタ🎅さんの帽子を被っていただきました!とても似合っていますね✨✨

 

 

とても良い笑顔わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

まずは職員何名かでクリスマスらしい歌を数曲歌っていただきましたムードムード

とても綺麗な声で歌もとても上手なんです目がハート (顔)目がハート (顔)

思わずうっとりしちゃいますねほっとした顔ほっとした顔

 

 

そのあとはグループホームの職員さんによる新体操の披露がありましたdouble exclamation

写真でも動きが滑らかでとても綺麗なのが分かりますよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

新体操のあとは、小規模の職員による体操走る人

皆様一生懸命体操してくださっています✨

 

 

そのあとも職員によるお披露目がいくつか行われ、皆様と一緒に盛り上がりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

あと数日で2022年も終わりますが、皆様にとっていい思い出なってくれていたらと思いますハートたち (複数ハート)

これからもイベント開催できればと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡