ブログ

稲瀬流バレンタインデーとお雛様

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

 

2月も下旬に入りましたね。

先週、バレンタインデーがありましたが、稲瀬では昼食にお好み焼きとやきそばを召し上がっていただきましたひらめきひらめき

 

なぜお好み焼き?やきそば?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

以前レクリエーション時にお客様に何か食べたいものはありますかと伺った時に、お好み焼きとかやきそばとかと

声があがり、バレンタインも近く、男性のお客様も多くご利用されていることからバレンタインにチョコではなく

お好み焼きとやきそばを召し上がっていただこう!!となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

(センター長曰く、チョコの茶色とお好み焼きソースの茶色を連想してこの企画となりました)

 

稲瀬の厨房で焼いたものをお出しし、出来立てほやほやの美味しいお好み焼きとやきそばを提供する事が出来ました。

皆さんにとても喜んでいただき、ほとんどの方が完食されました。

(写真は少し食べたあとですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

量の多さにびっくりしていた方もいましたが、いざ食べると箸がよく

すすんでいて、皆様嬉しそうにして下さいましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

また何か食べたいもののリクエストがありましたら企画して喜んで頂ければと思いますおにぎりおにぎり

そしてもうすぐひなまつり。玄関にお雛様を飾りました。

かわいらしい和やかな雰囲気となりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

すっかり春めいてきましたね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

デイサービスセンター稲瀬   望月