ブログ

猫🐈

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

いよいよ大晦日ですねわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今年一年大変お世話になりました!

皆様と楽しい毎日を過ごせてとても幸せでした目がハート (顔)揺れるハート

来年も皆様と一緒にいろんな思い出作りやイベントをしていけたらと思いますぴかぴか (新しい)

 

大晦日の今日はとてもほっこりする場面を写真📷に収められたのでご紹介したいと思います!

あった家には白くてかわいい猫🐈がいますウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

といっても、本物の猫ではなく音に反応する猫のお人形なのですがうれしい顔

猫のみーちゃんです!

その猫をM様の前に置いてみると・・・

 

話しかけておりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

なんと微笑ましい目がハート (顔)

音に反応して鳴いたり動いたりするので本物の猫と変わらないですよねムード

 

とても可愛がっておられましたウッシッシ (顔)黒ハート

 

そして、T様にもるんるん (音符)

可愛い、かわいい!と撫でていましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

そのあとごはんどんぶりの時間なったのですが・・・

猫におすそ分けしてくださっていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

なんと優しい・・・!!

 

とてもほっこりする写真が撮れてうれしい限りです揺れるハート

来年もこういった写真がたくさん撮れますようにるんるん (音符)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

来年も多機能ホームあった家をよろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡