ブログ

晴れの日☀✨

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

寒さがより一層増した気がしますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

風邪等気を付けてくださいね泣き顔泣き顔

 

 

今日はとても天気がよかったので、皆さんで日向ぼっこわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

他愛のない話をして盛り上がりこの笑顔わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

とってもいい表情ですよねムードムード

 

今年一番の表情ですね!ぴかぴか (新しい)(一番というには早すぎでしょうか笑)

 

見ているだけで癒されちゃいますねハートたち (複数ハート)

 

日向もぽかぽか、皆さんの表情をみてもっとぽかぽかになりました黒ハート

 

 

また天気がいい日は日向ぼっこしたり、お散歩したりしましょうねわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡