ブログ

今年2回目の・・🎶

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

今日はなんと2本立て!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

寺田顧問によるハーモニカ演奏と小規模のほうでは2月14日が誕生日のT様の誕生日会が行われましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

担当の職員がバースデーケーキとして、チョコパイを生クリームでデコレーション揺れるハート揺れるハート

そして、手作りの誕生日プレゼント🎁ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

T様、とびっきりの笑顔ですね目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

これからも元気にあった家に来てくださいね揺れるハート

お待ちしております!ムードムード

 

 

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡