ブログ

宙のとびら お誕生日おやつ

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

いつもブログを見てくださりありがとうございます

 

宙のとびら 栄養課の山本ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

今回は隔月に行っている、お誕生日おやつについてご紹介させていただきます芽

 

 

宙のとびらでは2か月に一度、お誕生月の方に特別なおやつをご用意させていただいていますプレゼント

 

2月末には、1・2月のお誕生日おやつ企画を行いましたdouble exclamation

 

⇩ その際に提供させていただいたおやつです ⇩

 

常食の方にはイチゴの蒸しケーキにフルーツやホイップクリームで飾りつけをしました🍰

 

ケーキの前には桃で作ったバラを添えてあるんですexclamationとても可愛いですよね目がハート (顔)🍑

 

 

介護食の方にはヨーグルトムースのケーキを作りましたバースデー

 

このヨーグルトムースケーキとブルーベリーソースの相性が満点なんですひらめきぴかぴか (新しい)

 

 

ささやかながら、皆様のお誕生日のお祝いをすることができて良かったですほっとした顔

 

次は4月にお誕生日おやつの企画を行うので、またご紹介させていただきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

今回も最後まで見てくださり、ありがとうございましたexclamation