ブログ

開所祝い第2段

  • イベントレポート

こんにちは、前回に引き続き今回も開所祝い第2弾を紹介させていただきます晴れ晴れ晴れ

 

午後の部は式典を行わせていただきました。

まずは所長自ら行うマジックショー!!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

色々な仕掛けがありお客様もびっくりされていました目目

 

そしてそして大目玉、橙ドリフターズです!!!手 (チョキ)手 (チョキ)

企画担当者が一生懸命考えひげダンスを皆さんと一緒に踊り、フルーツパフォーマンスも行いました!!!

(使ったフルーツは皆さんで美味しくいただきました笑)

 

そしてそれが終わると記念品贈呈、感謝をこめ代表の方にお渡ししましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

その後は一年の振り返りとして作成したムービーを鑑賞していただきました。

写真と共に振り返ると色んな事があったなと懐かしくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうして橙が11年を迎えることができたのも、お客様、ご家族様、地域の方々、同じ法人で働く仲間の支えがあったからです。辛く悲しい事もありましたがそれ以上に楽しくて橙に来たいと思える11年でした。12年目もそうであるように、お客様にそう思っていただけるように職員一同力を合わせてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。