ブログ

春の訪れ【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

暖かい気候となり、春の訪れを日々感じています晴れ

 

3月3日にはひな祭りで、立派な雛人形が飾られていましたので

午後にはお散歩がてら、ゆっくりと眺めていました。

 

15時のおやつタイムには、かわいらしいデザートがでましたうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

可愛すぎて食べるのがもったいない~と言っていた方も、数分後にはペロリでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

タイトル通り、ユニット内でも春を感じられるようにと

手先の器用な職員手作りのリースが飾られています!

一足早く紅桃ユニットにも春が訪れました桜

お花紙で作った桜の壁画も製作中で、こちらは次回のブログでのせたいと思います

 

先日は、3月お誕生日会を行いましたバースデー

玉入れゲームも行い、一生懸命にボールを投げていまするんるん (音符)

 

 

運動した最後には、美味しいご褒美がわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

職員手作りの春らしいデザートです

カルピスゼリーにマーブル模様をつけて、上には苺と黄桃が添えられています

見た目にも美しく、味も美味しいデザートで

皆様嬉しそうに召し上がりましたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

 

次回はお花見の様子をアップしたいと思います桜

 

2023年3月15日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃