ブログ

素敵なプレゼント。

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちはわーい (嬉しい顔) ケアハウスですクラブクラブ

 

お客様より「やっとできたよexclamation」と声を掛けて頂き居室へ行くとスマホショルダーをもらいましたプレゼント1週間ほどで作り上げたそうです。

色は今の季節の春をイメージしピンク桜を多めに入れ、肩にかける部分はベージュと水色の2色で、そしてポッケにも入る長さで作ったと、、細かいところまでこだわりを入れて作って下さいました。本当に素敵なプレゼントです。黒ハート黒ハート

夏用に、さわやかな色味バージョンも作ってくれているそうでさらに、飽き性だからと他にもバリエーション豊富に用意をしているそうです。なんと素敵なやさしさです。泣き顔泣き顔楽しみです。

これだけではなく、以前もカワイイ小物入れを頂きました。るんるん (音符)こちらは、牛乳パックで作ったとの事でした。時間をかけて作ってくれたと思うと本当に嬉しいです。

そして、こちらはとても手先の器用な職員手作りのスマホショルダーです!かわいいですね手 (チョキ)

 

 

令和5年 3月23日

柴山 森