ブログ

ベンチが設置されました

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

本日は天気が持ちそうだったので、ベンチの設置作業が行われましたわーい (嬉しい顔)

管理課職員と営繕職員が、

「これはどこの部品だ?」

「あれ、ネジが足りない・・・あ、あった!」などと言いながら作っていますウィンク

 

ベンチの座面と背板は1本ずつ丁寧に留めていきますひらめき

 

座面の下にこの補強板をつけることによって、ベンチが安定します。

 

完成ですNEW

早速座ってみましたdouble exclamation

座り心地は「最高です指でOK

 

敷地内の庭に、設置されましたーdouble exclamation

 

 

現在、敷地内のお庭にはこんなお花が咲いてますハートたち (複数ハート)

 

お近くの方は、お散歩がてらぜひご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

2023年3月24日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島