ブログ

春の外気浴へ

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

稲瀬周辺の桜がとうとう見頃を迎えています桜桜桜

今日はお天気にも恵まれたので外気浴とお花見に出かけました。

内房は桜が多く、いくつもの桜並木があります桜桜

稲瀬に到着するまでに通る道にも桜並木があり、この季節は車に乗りながらも

「朝からお花見が出来ていいね~」

「どこかに特別に出掛けなくても稲瀬に来ればお花見が出来て幸せだよ」と

皆様にこにこでするんるん (音符)るんるん (音符)

桜を背景に撮る写真は映えますね揺れるハート揺れるハート

 

 

少しの時間でしたが、皆様に喜んでいただくことができました。

職員も一緒に桜を見る事ができ本当に嬉しく思いますひらめきひらめき

 

ぜひ稲瀬周辺、内房地区に足を運んでみてはいかがでしょうか?ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

4月2日にはたけのこ祭りもあるそうです目ぴかぴか (新しい)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

デイサービスセンター稲瀬 望月