ブログ

🌸大石寺にお花見に行きました!🌸

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

みなさま、こんにちは😊

今日は、ただいま桜満開の富士宮市の上野にあります大石寺にお花見に行ってきました😊

大石寺は富士宮市でも有名な桜見物スポットで、

百恵の郷から車で10分ほどで到着するので、ちょっとした遠足気分で外出することができますわーい (嬉しい顔)

 

道中にも桜並木があり、「綺麗だね~」と会話がはずみます😊

さてさて、少しすると到着double exclamation

とても素晴らしい桜の木々ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちょうど見ごろを迎えていて、写真を見ているだけでも楽しい気分になりますねひらめき

ちょっとしたおやつを食べながら、仲良しのお客様同士、

桜の下で会話も弾みます黒ハート

最後に記念撮影ぴかぴか (新しい)

嬉しい揺れるハート楽しい揺れるハートおいしい揺れるハート気持ちをそれぞれ表現してくださいましたわーい (嬉しい顔)

自然豊かな地域だからこそ見られる景色や空気を、

これからも一緒にたくさん感じていきたいと思います😊ぴかぴか (新しい)