ブログ

お花見ドライブ🌸【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は雲が出て来てしまいましたが、気温も暖かくお花見ドライブに行ってきました車 (セダン)

寒さを感じない様に、暖かい恰好をして、いざ出発!!

 

    

 

今年は暖かい気候のため、桜の開花が早かったもので

花見ドライブまでもつのか不安でしたが、ちらちらと雪の様に舞う花びらがとても綺麗でした桜

まだまだ満開の桜の名所を巡ってもらい、皆様「桜が満開だね~綺麗だね~」「もう春になっていたのね」

など車中ではお話が弾んでおりましたムード

信号待ちなどの時間も、歌を歌いながら楽しく過ごしていただけましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

桜だけではなく、菜の花・芝桜・さつき・石楠花・あやめなどの

たくさんの花も楽しめましたぴかぴか (新しい)

 

帰設後は、昨日飾り付けされた鯉のぼりの前で記念撮影をしましたカメラぴかぴか (新しい)

 

暖かくなってきたので、施設の庭園を散歩しようと企画中ですひらめきひらめきひらめき

 

2023年3月31日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃