ブログ

河津桜🌸✨

  • イベントレポート
  • あった家

 

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

一週間ほど前になりますが、桜🌸の開花の情報を耳にしたので早速ドライブがてら見に行ってきました!✨

今年は桜の開花が早いようで、それほど暖かいということでしょうか晴れムード

 

 

まだ満開とまではいきませんでしたが、かなり咲いていました🌸揺れるハート

皆様に並んでいただきパシャリ!📷✨

とてもいいお天気でした!晴れ晴れ

 

とってもいい表情ですね~~目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

満開になったらまた見に行きましょうわーい (嬉しい顔)指でOK

 

満開の桜を見れる期間は限られてますので、満開になっている間に見に行きたいですね!

下調べきちんとしておきます目ぴかぴか (新しい)ひらめき

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡