ブログ

対面による面会の再開について

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!桜桜がちょうど満開になり気持ちがいい季節になってきましたねわーい (嬉しい顔)

花粉症体質には厳しい時でもありますが…ふらふら

 

さて、長い期間制限させていただきました対面による面会を4月10日より順次再開させていただくこととなりましたdouble exclamation

本当に長い時間ご家族様と会えない時間を作ってしまい、申し訳ありませんでした…

お客様の居室でのご面会は継続してご遠慮いただきますが、下記の内容をご理解いただいた上でご面会をお願いいたします。

 

1 (one) 前日までの予約制で、時間は13:30~・14:00~・14:30~・15:00~・15:30~の30分の内、15分といたします。

(残りの15分は面会室の清掃・消毒対応、お客様の移動にお時間をいただきます。)

2 (two) ご面会人数に制限は設けませんが、5人以上の方が1度に面会される場合は、事前にご相談ください。

(時間内でしたら面会する方の入れ替えをしても構いません。)

3 (three) ご面会される方はご家族様以外にも、ご友人・知人の方も可といたします。

4 (four) ご面会前にご面会される方全員に検温とチェックシートメモペンへの記入をお願いいたします。

(検温時体温が37.3℃以上の場合や、体調がすぐれない場合は中止とさせていただきます。)

5 (five) 面会室内では、施設で配布するフェイスシールドとマスク着用で行っていただき、飲食は厳禁といたします。

新型コロナウィルスの感染状況により内容変更の可能性があります。引き続きの感染拡大防止のためにご協力をお願いいたします。

 

 

なお、LINEを使用したオンライン面会も継続してご予約の受付を行っておりますので、対面のご面会と合わせてお気軽に電話0557-80-5600までご連絡ください。

みなさまにお会いできるのをお客様はじめ、職員も心よりお待ちしておりますうれしい顔double exclamation

 

2023年4月1日

管理課