ブログ

湖山医療福祉グループ合同入職式

  • イベントレポート
  • 採用

4月17日(月)湖山医療福祉グループでは合同の入職式がオンラインで執り行われました。

湖成会では2会場に分かれて参加致しました。

 

式典では、代表をはじめ、グループの理事や事業責任者の方々からお祝いの言葉を頂きました。

「学びたい、成長したいその気持ちを叶えられる環境が整っています。」

「一緒に学びましょう!」

湖山医療福祉グループ、湖成会が大切にしている学び続ける姿勢。

介護のプロとしての意識を持つことは、先週までの新入職員研修でも何度も話に出てきましたね!

各私法人の新入職員の抱負の発表も…

『お客様に寄り添った心と体の健康を支えられる栄養士になりたいです』

湖成会の新入職員代表は力強く発表してくれました!

 

 

入職式の後はチームに分かれてビジネスマナーの研修を受けました。

湖山医療福祉グループ全57チーム中、湖成会の1チームがなんと3位に!

ゲーム形式で楽しみながらビジネスマナーを学ぶことができ、同期とのコミュニケーションもとる機会となりました。

湖山医療福祉グループには全国に300名を超える同期の仲間がいます。

一緒に社会に踏み出した心強い仲間たちと共に、たくさんの学びと挑戦をしていただければと思います。

 

2023年4月18日

社会福祉法人湖成会

採用担当 渡瀨祥子

 

– * – * – * – * – * – * – * – *

新規学卒者の求人に関しては、下記よりお申込み頂けます。

ご希望の職種や地域、施設がございましたらお気軽にご連絡をお願い致します。

 

社会福祉法人湖成会 採用担当

静岡県熱海・神奈川エリア:新里(にいさと)・山本

静岡県富士市・富士宮市 :渡瀨

– * – * – * – * – * – * – * – *