ブログ

🍓 苺狩り パート1⃣ 🍓

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちは わーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

春と言えば・・・

🍓 苺ですよね~グッド (上向き矢印)

スーパーにも 美味しそうな

真っ赤な 苺が

沢山並んでいています。目がハート (顔)

最近では 品種も増えていますネ目がハート (顔)

 

萌木では、 毎春恒例の

🍓 苺狩りを今年も企画しました。

今回は 前半の部の 苺狩りの報告デスexclamation

萌木を 出発して~車 (セダン)

30分程で 富士宮の

🍓苺狩り農園に到着~車 (セダン)

沢山の 美味しそうな真っ赤な苺 🍓

早速 苺狩りのスタートexclamation

 

 

皆様 美味しそうな

大きくって真っ赤な🍓苺を

もぎ取って

ミルクをつけたり、

そのままの🍓苺を味わったり、

またまた ミルクをつけたり、

お腹いっぱい 召し上がっていました。

ん~写真を見ているだけで

わくわくしてきます。

とっても美味しそう~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

🍓 苺狩りは まだまだ続きます。

後半の部も お楽しみに~目がハート (顔)