ブログ

今年最後の…🌸💕

  • イベントレポート
  • あった家

 

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

だんだん暖かくなってきましたね晴れぴかぴか (新しい)

とはいっても寒い日もあったりしますので体調管理気を付けたいですね涙涙

 

先日、遅咲きの八重桜🌸が満開という情報を耳にしたので早速ドライブへ!🚗ダッシュ (走り出すさま)

おそらく、今年桜を見られるのはこれで最後かと思います泣き顔泣き顔

富士桜自然墓地公園というところに行ってきました!!

3月下旬から4月の頭くらいにこちらの入り口に桜が咲きますが、奥の方に行くと遅咲きの八重桜がたくさん植えてあるんですムードムード

 

ついた瞬間、皆様の「おおおおお~~~!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」という感動の声目がハート (顔)目がハート (顔)

皆様がついた瞬間に感動するくらい綺麗な八重桜はコチラ!👇

満開ということもあり、とてもとても綺麗ですよね🌸ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

濃いピンクだったり、薄めのピンクだったり白だったり・・目がハート (顔)目がハート (顔)

いろんな色の八重桜を見ることができました!!

 

八重桜のトンネルもとても綺麗で、皆様とても喜んでくださいましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

近くで見るとまた違った綺麗さがあり見事ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最後にこの八重桜のトンネル前でパシャリ!📷✨

お天気もよくて最高の午後になりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

また来年、見に行きましょうねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡