ブログ

JA女性部の皆様が草取りに来てくださいました(*^▽^*)

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

昨日は土砂降りの雨でしたが、本日は朝から快晴ですね晴れ

本日はふじ伊豆農協富士宮地区の女性部の皆様が毎年恒例の草取りに来てくださいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

施設長がご挨拶をさせていただいた後、9時過ぎから作業開始です芽

 

 

普段は石垣の周りは草刈り機を使っているのですが、やはり石の間は機械では刈り取れないので手作業になってしまいます。営繕職員だけでは取り切れなかったので、とてもありがたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2時間後にはこんなに綺麗になりました揺れるハート揺れるハート

 

 

事務所横の花壇はドクダミの花に占拠されていましたが、きれいに無くなっておりますね目

こんなに沢山の草を取ってくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

日差しが強い中、大変な作業をありがとうございました黒ハート黒ハート