ブログ

橙いちご狩り午後編

  • イベントレポート

こんにちは、今回は前回の続き、橙いちご狩り午後編です!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

昼食も終わり、いちご狩りの準備が行われていました

去年は葉っぱの緑がなくて寂しかったんですよね~と担当が今年は緑の葉っぱをいちごの葉っぱに見立てつるすところに付けていました。ほかの職員も手伝い、見事にいちごが無事実りました(笑)

昨年の反省を生かしたとても素敵なものが出来上がり見栄えもばっちりですパンチパンチ

いざ!!お客さんの前に!!!

すごーい、や美味しそうなどたくさん言っていただきどんどん取っていくお客さん

職員も頑張って追いつくようにいちごをセットしていきます

多い方は20個ほど召し上がり大盛況でした!!!目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

このいちごは職員が寄付してくれました、たくさんありがとうございました

お客さんもたくさん食べてくださいましたが、まだまだたくさんありました。

余ったいちごは職員で美味しく頂きました!!!指でOK指でOK指でOK

 

 

これからも楽しめる企画を行っていきたいと思いますハートたち (複数ハート)