ブログ

端午の節句【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

少し過ぎてしまいましたが、地域交流スペースに端午の節句の飾りが飾られていました。

皆さまお連れして、旗を観にお散歩がてら行きました。

勇ましい武将の絵が、迫力がありすぎて怖がる方もおりましたが

すごく大きな旗を見上げながら、感心されておりました。

 

 

こちらは面会スペースに飾られていた「五月人形」を遠目に眺めております目ひらめき

ムチムチな金太郎さんをみて、「可愛いわね~」と談笑されていましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

お次は昨日行われた料理レクの様子ですひらめき

お昼のメニューを皆様に手伝ってもらいながら完成させてもらいました。

自分で作ったので、皆様より美味しく召し上がって頂けましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

今週末には紅桃ユニットでレクリエーションを行います。

それの準備を新入社員の子が、一生懸命してくれていますひらめき

そちらの様子は次回のブログをお楽しみにしていてくださいうれしい顔

 

2023年5月11日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃