ブログ

母の日企画 その2『ありがとう』編

  • イベントレポート
  • あった家

母の日企画その2ですわーい (嬉しい顔)

自分たちで作ったお料理そ美味しくいただいた後は、職員からお客様ひとりひとりに日頃の感謝の気持ちを

込めて感謝状と手作りのブローチをお渡ししました。

お母さんたちが胸につけているブローチは、アベノマスクのリサイクルのそのまたリサイクルの

手作りブローチです🌼

以前、余っていたアベノマスクをひとつづつほどいて染物をして、ガーランドを作ったというブログをアップ

したかと思うのですが、それをまたお花のブローチに作り替えたというわけです。

職員Hのアイデアと職員A&Hの地道な内職仕事に脱帽。

 

お母さんたち、いつも本当にありがとう黒ハート

あった家の母の日、喜んでいただけたでしょうかexclamation and question

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家  中井