ブログ

紫陽花つくり

  • イベントレポート
  • あった家

今日はお天気も良く、過ごしやすい気候ですね晴れ晴れ晴れ

 

今日の午後はグループホームの職員さんと、お客様で6月の飾りつけの準備が始まっていまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

6月はやっぱりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)あじさいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

あじさいは、小さなお花が集まって、大輪となるので、とにかく小さなお花を沢山製作中です手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

 

S様  「たくさん作るの~???」

そうなんですわーい (嬉しい顔)たくさん折り紙を折って下さいねるんるん (音符)

 

M様  「ここ少しズレちゃったけど、大丈夫かな?」

 

大丈夫ですよ指でOK指でOK指でOK

 

わぁぁぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いろんな色でたくさん出来上がってますね~黒ハート黒ハート黒ハート

 

ここから職員が、飾りつけを仕上げていきますよ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

仕上がりは、6月に公開させて頂きますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

乞うご期待るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

望月香奈