ブログ

🌹🌹君は薔薇より美しい✨✨✨?

  • イベントレポート
  • あった家

このタイトルにピーンひらめきときたあなたはバリバリの昭和生まれですねうれしい顔うれしい顔

なんのことだかさっぱりと言う平成生まれ、もしくは昭和後半生まれのあなたはぜひ検索してみてください。

さて、今月は寒かったり暑かったり雨が降ったりと、気温もお天気も不安定。

そんな中、晴れた日晴れを逃さず、小規模のお客様は『白糸バラ園』へ行ってきました。

今がちょうど見頃の見渡す限りのバラ、ばら、薔薇🌹

ここで一首

”薔薇の香に誘われ足取り軽やかに今日は杖もいらないみたい”

さらにもう一首

”ほのかなる薔薇の香りを感じつつしばし昔に想いを馳せる”

 

バラもいっぱい🌹🌹🌹笑顔もいっぱいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

5月のすてきな思い出となりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家  中井