ブログ

運動会

  • イベントレポート

こんにちは、暑い日が続きますね!!!皆様熱中症にはお気をつけください晴れ晴れ晴れ

 

さて、橙では先日運動会を開催させて頂きました!!!

選手宣誓にて公平に戦うことを誓いました雷雷

まずは職員による、競歩リレーです。意気込みながら廊下を歩きます

息を切らしながら歩き、お客様も大盛り上がりでした(笑)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

続いては、的あてゲームです

床に的を敷きそこに的をあて点数を稼いでいきます!!!

的の大きさによって点数も違う為皆さん一生懸命投げていました

応援にも力が入りますパンチパンチ

続いては玉入れです

カゴに新聞紙のボールを入れていきます!!!

カゴが小さくなかなか入れるのに苦労していました(笑)

 

最後の競技はお菓子釣り!!!

大量のお菓子を釣り竿を使って釣っていきます!!!!

「こんなに沢山のお菓子見たことない」と皆さん興味津々でどんどん釣っていました

釣ったお菓子はおやつとお土産として持ち帰って頂きましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熱い戦いを終え、終了の挨拶をし、の運動会は幕を閉じました。

皆さんお疲れ様でした!!!!