お知らせ

「特別養護老人ホーム宙のとびら」面会方法の変更について

会社情報

「特別養護老人ホーム宙のとびら」の面会方法が令和5年6月1日より、正面玄関ロビーに設置しました面会ブースを撤去し面会コーナーでの直接面会とさせて頂きます。(場所は変更ありません)

面会は、16:00の枠を設定し、1日5組(10:00 11:00 14:00 15:00 16:00)とさせていただきます。従来通り週1回となりますが、面会時間はこれまでの15分から20分となります。

【注意事項】

〇 面会時間は必ず厳守してください。

〇 発熱や風邪症状、その他感染症を疑われる方はご面会頂けません。

〇 お越しの際は、マスクの着用、検温及び手指消毒の徹底をお願いいたします。

〇 職員がお客様をご案内いたします。面会終了後は速やかにご帰宅いただきますようご協力をお願い致します。

〇 面会者は原則、1回につき4名までとさせていただきます。

〇 お客様の体調により、面会日当日、面会ができない場合がございます。

〇 今後、地域における新型コロナウィルスの感染状況により、面会方法が変更となる可能性がございます。

〇 窓越し面会、オンライン面会は継続して実施します。(ご予約の際にお伝えください)

引き続き、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。