ブログ

初夏の思い出🌳【藍藤ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは!3階 藍藤ユニットです。

いつもチェックしていただきありがとうございます

 

少しご無沙汰になってしまいました😭大変申し訳ございません‍‍‍🙇🏻‍♀️

 

今回はブログを更新出来ていなかった期間に、職員が撮影した藍藤ユニットの日常の写真をたくさんお届けしたいと思います!📷

まずはこちら!

職員が飾ったお花を見ていただき微笑まれているお写真です!

こちらはお昼ご飯のお寿司が立派な寿司桶に入って上がってきた時のお写真です!みなさん目をきらきらと輝かせて、たくさん召し上がられていました🍣

お誕生日のお祝いパート1!㊗

藍藤ユニットでは誕生日当日、この花を首にかけて記念撮影をしています!

 

 

5月初旬の綺麗に晴れた日、行きたい方を募って日光浴をしました☀まだ風は少し肌寒かったですが、みなさん太陽の光を浴びて気持ちよさそうにされていました!☺

行事の準備の関係で、藍ユニットと藤ユニットのみなさんが一緒になる珍しいチャンスがあり、カメラを向けてみました!

気づいていらっしゃる方もチラホラと…!?👀

お誕生日のお祝いパート2!㊗

いつもと少し趣を変えて撮影してみました!

栄養課さんが主催してくださったささみの和物作りと、ケーキ作りの様子です!みなさんさすがの手際の良さでした!

最後はこちら!万が一に備え、避難訓練を行いました!

あいにくのお天気☔だったので、3階のみなさんは多目的室に避難。様子をカメラにおさめようとすると、しっかりアピールしてくださいました✌

 

いかがだったでしょうか?

これからも藍藤ユニットのみなさんの日常をたくさん写真に収めていけたらと思います!☺️

2023年6月10日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

藍藤ユニット 山本 佐藤