ブログ

父の日企画 BBQ

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

更新が遅くなってしまいましたが、6月18日は父の日でしたね。

稲瀬では、17日(土)に父の日企画として、男性のお客様対象に外でBBQを行いました。

梅雨の間の晴れ間で前日から暑くなりどうなることやらと逆に心配してしまいましたが、

楽しく開催することが出来ました。

メニューは、そうめん、お肉や野菜を焼いて焼いて焼きました!!

みんなで外で食べるご飯はより一層おいしいものです。

ノンアルコールを持ちみんなで乾杯しました。

昨年は飲み物でお腹がいっぱいになっている方が

多く見受けられましたが、今年はみなさんバランスよく食べながら飲む。

食べながら飲む!といった感じで箸もよく進んでいました。

食べ終わっても中に戻って来ない方が多く食べて飲んだ後はおしゃべりに夢中になっていました。

 

みなさんに楽しんで頂いていい時間を過ごすことが出来ました。

 

みなさんはどんな父の日を過ごしましたか??

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

デイサービスセンター稲瀬 望月