ブログ

紫陽花ゼリー

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

いつもブログを見てくださりありがとうございます!

宙のとびら 栄養課の山本ですわーい (嬉しい顔)晴れ

 

まだまだ梅雨が続いておりますが、

雨の雫により、紫陽花がひときわ色鮮やかに輝いていますねぴかぴか (新しい)

 

先日宙のとびらでは、そんな梅雨の時期にぴったりな

紫陽花ゼリーを提供させて頂きました🐌🍃

 

さわやかなカルピスで作ったゼリーの上に、

ぶどうゼリーをまんべんなく乗せ、紫陽花の花を表現しましたひらめき

 

 

写真ではわかりにくいですが、

透明なゼリーを少し加えたことでキラキラと輝いて見えるんです目ぴかぴか (新しい)

 

 

皆さんに美味しく召し上がって頂けて、とても嬉しかったですうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

職員の方とも一緒に写真を撮りました📷手 (チョキ)

 

 

 

皆さんとても素敵な笑顔ですねわーい (嬉しい顔)

 

これからも皆さんを笑顔にできるようなおやつを沢山作っていくので、

またご紹介させて頂きたいと思いますほっとした顔クローバー

 

今回も最後まで見ていただき、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)